Mannichi Elementary School
新潟市立満日小学校


閉校記念式典・お別れの会について

学校の概要 学校の沿革
子どもたちの活動 満小竹の子プラン 竹の子応援隊のページ
おたより 保健室のページ
  
 新潟市秋葉区(旧新津地区)にあり、小阿賀野川と阿賀野川の分岐点である満願寺水門の近くです。平成12年に建てられた新しい校舎で,39名の子どもたちが学んでいます。このホームページでは,満日小学校を応援してくださる皆さんに,学校や子どもたちの様子をお伝えしています。

■□更新情報□■
平成28年08月01日 学校だより・としょかんだより・ほけんだより
平成28年04月08日 学校だより・ほけんだより
平成28年03月25日 学校だより・ほけんだより
平成28年03月07日 学校だより・としょかんだより
平成28年02月22日 学校だより・としょかんだより
平成28年01月15日 ほけんだより
平成28年01月12日 学校だより



平成18年2月6日 満日小学校公式ホームページ新設
http://www.mannichi.city-niigata.ed.jp/k.html 携帯ページへは ←こちらから
迷惑メールなどをふせぐため、メールアドレスは右クリックでコピーできないようになっています。
メールを送りたい方はお手数ですが、アドレスを書き写すなどしてください。
満日小学校メールアドレス
〒  956−0802  新潟市秋葉区七日町17番地乙
п@0250−22−1106    Fax  0250−22−6507
新潟市立満日小学校ホームページ